いつもの くまちゃんが わかるよ 

くまちゃんと ばっとくん きょうは どうぶつかいぎのひー

とうほくの どうぶつさんたち すこしでも しあわせに くらしてるかなあ

どうぶつさんの おともだちの おにいさん おねえさんは げんき とりもどしたかなあ

くまちゃんと ばっとくんも できる おてつだいしようねー (^(エ)^)

うんうん それが いちばん たいせつかもかも (・●・)

s-DSC_5784.jpg

 

ばっとくん はんもーっく たのしいかもー

ゆーら ゆら ゆら いいきもちー

 

s-DSC_5535.jpg

 

かぜさん すうー すうー とおりぬけー

ふゅぅーーっと あつさも わすれぇ...  ♪♪~  (・●・)

 

 

 

 

き゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーー

 

s-DSC_5558.jpg

 

は゛ん゛も゛っ゛く゛に゛ あ゛し゛か゛

は゛ま゛っ゛た゛か゛も゛か゛も゛ー (@●@)

た゛ーす゛ーけ゛ーて゛ー

 

 

くま はんもーっく たのしいなー

ゆーら ゆら ゆら いいきもちー

 

s-DSC_5518-1.jpg

 

かぜさん すうー すうー とおりぬけー

ふゅぅーーっと あつさも わすれちゃうー ♪~  ○(^(エ)^)○

 

なつさんが きて おてんき よくなったから くまちゃん おさんぽしたよ

ひろばの みんな ぼーる あそびして とっーても たのしそうー

s-DSC_5399.jpg

あついの にがてな くまちゃんも

たのしそうな みんなと いっしょに あそびたく なっちゃった

ねーねー くまちゃんも なかまに いれてよー (^(エ)^)

くまちゃん くまのうえんに いってみたよ

おいしいもの たくさん あるかなー

s-DSC_5502-3.jpg

あー ばななさん はっけーん (^(エ)^)

そっちは まんごーさん かなー

くまちゃんは あついところが にがてだけど

ここの みんなは すくすく げんきだねー

くまゆりー

| コメント(0)

くまちゃん おさんぽしてたら しろくて ちっちゃな ゆりさんと であったよ

あめや かぜが あたるところで ゆりさんたち しずかに がんばってたよ

s-DSC_5239.jpg

こんなに かわいい ゆりさんには こわい おなまえの おともだちが いるんだって

おにゆりさんとか てっぽうゆりさん!

でもね おなまえは こわいけど みんな とっても すてきなんだってー

きっと すてきな ゆりさんたちが こわいめに あわないように

わざと こわい なまえに したんだねー (^(エ)^)

 

くまちゃん くまちゃん それなーに? (・●・)

ばっとくん これはねー がんばっている おにいさん おねえさんを

おうえんしに いったら まどぐちの おねえさんが くれたのー

ばっとくんの ぶんも いっしょに おうえんしたからねー (^(エ)^)

ありがとかもかもー (・●・)

とうぜーん ○(^(エ)^)○

s-DSC_5396.jpg

どうぶつさんの おはなしをする おしごとが あるんだってー

くまちゃん がたー とか うしさん がたー とか

むつかしい おかおで いそがしく おしごとするって きいたよー

ほんとの くまちゃんや うしさんは いつも のーんびりしてるのにね

へんなのー (^(エ)^)

 

s-DSC_5697_1.jpg

くまちゃん おっきな さぼてんさん はっけーん

ちかくで みると

みんなで はーいって てを あげてるみたーい

くまちゃんも いっしょに やろっと はーい (^(エ)^)/

s-DSC_2464-2.jpg

そう さぼてんさんにも ごあいさつ しなくちゃー

えーっと なんて ごあいさつ すれば いいのかなぁ

くまちゃん えん めひこー! あみーご ばっとくーん!

なんとなく ふんいきで いっちゃった (^(エ)^;)

これで きっと だいじょうぶだよねー

おてんき よかったから

くまちゃん おはな いっぱいの こうえんで おさんぽしたよー

つつじさんが まっかで かわいいーって そばで みていたら

そんな くまちゃんを おにいさんと おねえさんが とおくから みていて

ちょっと はずかしかったー (*^(エ)^*)

s-DSC_5267-2.jpg

<< まえのぺーじ   12345678910  

くまべや (C) All rights reserved.