いつもの くまちゃんが わかるよ 

にこにこ ぷんぷん ぐすんぐすん

| コメント(2)

くまちゃんと ばっとくん くうこうを おさんぽちゅー

にこにこ たのしそうな ひと

ちょっと さみしそうな ひと

いろんな ひとが いっぱい とおりすぎて いくよ

s-DSC_5006.jpg

にこにこ ぷんぷん ぐすんぐすん

まいにち いろんなことが あるけど

いつか みんなが はっぴーに なれると いいなー (^(エ)^)

 

あれー ばっとくん なんだか はっぴーじゃ なさそう どうしたのー?

 

くまちゃん くまちゃん・・・ ここ あったかくて・・・

ばっとくん ちょっと・・・ ねっ ねむくなってきたかも・・・ (-●-) Zz...

 

コメント(2)

こんにちは。はじめまして。ひこうきがだいすきなしろくま、マシュマロといいます。みんなは ぼくのこと まろくんってよびます。
ぼくの あいかたさんの ふわちゃんが、ときどき くまちゃんのところで コメントしてます。

ぼくも、くうこう、おさんぽが だいすきです。
1がつ1にちに くうこうでとった おしゃしん まだこれから あっぷするよていです。

くまちゃんとばっとくんの おしゃしん、カメラがじょうずって、いつもほれぼれしてますって、ぼくたちのおしゃしん とる人が いってます。
カメラのおべんきょ してみたいんだって。

くまちゃんたち、まだまだ さむいから かぜひかないでね。

ましゅまろ

コメントする

くまべや (C) All rights reserved.