いつもの くまちゃんが わかるよ 

うきだま

| コメント(0)

これ うきだまって いうんだよー

ちっちゃくて きらきらして きれいでしょ

s-DSC_3837.jpg

くまちゃんは くまはうすに かざったよ

え? くまはうすって しらない?

それはねーーーーー やっぱり ないしょー (^(エ)^)

やったー!

きのうは くまべやに あそびに きてくれた ひとが いっぱい いたよー

いっぱい きてくれて くまちゃん とっても うれしい! ○(^(エ)^)○

s-DSCF5156-1.jpg

あそびに きてくれた おにいさん おねえさん くまちゃんだっよー

あそびに きてくれて ありがとー

くまちゃん がんばって にっき かくから また あそびに きてね!

くまちゃん へんなもの みつけたー

まっくろで まんまるくて とっても へんへん!

もし なかから おばけが でてきたら どうしよー

s-DSC_3915.jpg

ねぇねぇ いったい これ なーに?

くまちゃん きょうは うみべを おさんぽー

かぜが とっても やさしいよ もう あきかなぁ

s-DSC_4184.jpg

あ ばっとくんが へんなものに のってるー

s-DSC_4297.jpg

くまちゃん ここ きもちいい かもかも (・●・)

すうすう

| コメント(0)

あついから くまちゃん あいすこーひー のみに いったよー

s-DSC_3624.jpg

くまちゃん ここの いす だいすきー

だって すうすうして きもちいいんだもーん

ゆらゆら

| コメント(0)

ちょうちょさんが とんできたよ 

s-DSC_0736.jpg

ねーねー くまちゃんと いっしょに あそぼー

くまちゃん おでかけしたよー

s-DSC_0827.jpg

ここは まわりに おうちがなくて そらが ひっろーい

きもちいいよー 

くまちゃんだっよー

ほんとに にっき かけるように なったみたい やったー!

しゃしんも のせられるかな?

s-41198319_org.jpg

うまく できたー (^(エ)^)

これから ちゃんと にっき かくね


くまべや おーぷん だっよー (^(エ)^)

きょうから くまちゃんの にっきが かけるって ほんとかなー

なにか かいてみるね

<< まえのぺーじ   12345678910  

くまべや (C) All rights reserved.