いつもの くまちゃんが わかるよ 

くるっと いっしゅう

| コメント(2)

くまちゃん くまちゃん きょうは だいじな ひかもー (・●・)

そうなのー? しらなーい (^(エ)^)

もー くまちゃん おぼえてなきゃかもー (-●-)

 

はっぴー ばーすでー ♪~

きょうは くまべや 1さいの おたんじょうびかもかもー (・●・)/

えー そうだっけー だったら やったー ○(^(エ)^)○

おいわいの けーき もらったから いっしょにおいわいしよー (・●・)

するするー (^(エ)^)

 

 くまべやに あそびに きてくれる おにいさん おねえさん 

いつも あそんでくれて ありがとー

これからも いっしょに あそぼうねー (^(エ)^)

あそんでねかもかもー (・●・)

 

  

コメント(2)

くまべや1さいのお誕生日だったんだね!
くまちゃん、ばっとくん、おめでとう(≧▽≦)

これからもかわいい2人の日記を楽しみにしてるよ~(*^▽^*)

コメントする

くまべや (C) All rights reserved.