いつもの くまちゃんが わかるよ 

このごろの まいにち日記 だっよー

くまちゃん おてんき いいから おでかけしたーい! (^(エ)^)

ねー きょうは おやすみでしょー? おでかけしないのー?

ねー ねー いこうよ いこうよー!!

ねー ねー ねー どこか いかないのぉ?!

 

 んもぉーーーーーーーーっ

 

s-DSCF5677-1.jpg

 

くまちゃん きょうは すねぐまーっ!

 

あめのひは

| コメント(2)

きょうは おてんきが わるいから ばっとくんと いっしょに どくしょー

ねーねー ばっとくん うしさんが でてるよ おっきいねー

くまちゃん うしさんに のって おさんぽ してみたーい (^(エ)^)

s-DSC_1985-1.jpg

くまちゃん ふりおとされないように きをつけてよ

ばっとくんは はっぱ たべながら くまちゃんの ろでお みてるかもかも (・●・)

あまみの くろうさぎさんは くまちゃんの おともだちー

s-DSC_3376.jpg

このあいだ くろうさぎさんの おうちのほうで あめが たくさんふって

おみずが いっぱいに なったって きいて くまちゃん しんぱいに なっちゃった

 

くろうさぎさん けが してないかなあ

おじいちゃん おばあちゃん おにいさん おねえさんも みんな げんきかなあ

 

はやく しまが もとどおりに もどるよう くまちゃん おうえんするね

だから みんな げんき だしてね

s-DSC_0688.jpg

あきは どうして くもが たかいか しってるー?

ばっとくんは しつどが さがるからって むつかしいこと いってたけど

くまちゃんは ほんとの りゆう しってるよー

それはね まもなく とびたつ はくちょうさんが ぶつからないように

くもさんが おそらに ひろばを つくって あげるからー

s-DSC_2339-2.jpg

しらなかったでしょー えっへん (^(エ)^)

くまちゃん ついったー はじめたよー

たのしいとき いろんな おともだちと おはなしするのー

もちろん ばっとくんともねー

s-DSCF3702-5.jpg

ついったーでも くまちゃんの おともだちに なってねー (^(エ)^)

http://twitter.com/bokukumachan

 

ばっとくんも くまちゃんと いっしょに ついったー はじめた なう

s-DSCF5510-7.jpg

ばっとくんとも おともだちに なってほしいかもかも (・●・)

http://twitter.com/bokubatkun

 

くまちゃん けーき もらったよー

いちごと めろんと おれんじが とっても かわいいー!

きょうは ばっとくん いないけど ひとりで たべちゃお ぱく ぱく

あー おいしいー ○(^(エ)^)○

s-51785611_org-1-1.jpg

 

えー くまちゃん ひとりで けーき たべたのー?

ずー るー いー (*●*)

s-DSCF5387-s-1.jpg

くまちゃん きょうも かふぇで おちゃちゅうー

あ となりに おじいちゃんが やってきたよ あいさつ しなくちゃ!

こんにちは くまちゃんだっよー (^(エ)^)

s-DSCF5277-2-1.jpg

... あれえー きづいて くれなーい

ねーねー おじいちゃんってばーーー (*(エ)*)

くまちゃん おはなが だいすきー

だって きもちが やさしく なるんだもん

s-DSC_3781.jpg

くまちゃんの おともだちの おにいさん おねえさんも

おはなを みて やさしい きもちに なってねー

うきだま

| コメント(0)

これ うきだまって いうんだよー

ちっちゃくて きらきらして きれいでしょ

s-DSC_3837.jpg

くまちゃんは くまはうすに かざったよ

え? くまはうすって しらない?

それはねーーーーー やっぱり ないしょー (^(エ)^)

やったー!

きのうは くまべやに あそびに きてくれた ひとが いっぱい いたよー

いっぱい きてくれて くまちゃん とっても うれしい! ○(^(エ)^)○

s-DSCF5156-1.jpg

あそびに きてくれた おにいさん おねえさん くまちゃんだっよー

あそびに きてくれて ありがとー

くまちゃん がんばって にっき かくから また あそびに きてね!

<< まえのぺーじ   123456789  

くまべや (C) All rights reserved.