いつもの くまちゃんが わかるよ 

めりー くますますー

| コメント(0)

くまちゃんと ばっとくん くますますの おさんぽ したよ

ぴかぴかの つりーさんが いっぱいあって とーっても きれいー

 

くまちゃんは この おっきい つりーさんが おきにいりー (^(エ)^)

からふるで とーっても きれいでしょー

ときどき おんがくが なりはじめて

つりーさん ぴかぴか うたいだすんだよー

s-DSC_6626-2.jpg

あれー ばっとくん どこいっちゃったのー

 

くまちゃん くまちゃん ばっとくん ここかも (・●・)

こっちの くますます つりーも きれいかも

もみのきに おほしさまが ふってきた みたいかもかもー

s-DSC_6688.jpg

 

きょうは おともだちの おにいさん おねえさん どうぶつさん

みんな はっぴーに すごせますようにー (^(エ)^) (・●・)

めりー くますますー ≡☆★


コメントする

くまべや (C) All rights reserved.