いつもの くまちゃんが わかるよ 

ふゆさんの あしおと

| コメント(0)

きいろや あかの きれいな はっぱが いっぱい つもると

とおくのほうから ときどき

かさかさっ かさかさって ふしぎなおとが きこえてくるよ

にんげんさんも どうぶつさんも いないのに

いつも げんきな かぜさんの いたずらでも ないのに

なんだか とってもふしぎー

s-DSC_6216.jpg

あー でも そっかー

もしかすると これが ふゆさんの あしおと なのかもー

だったら くまちゃん はずかしがりやの ふゆさんが

あんしんして きてくれるように おはなしするよー

ふゆさん ふゆさん ことしも いらっしゃーい

いつものように わすれずに きてくれて ありがとねー (^(エ)^)

コメントする

くまべや (C) All rights reserved.