いつもの くまちゃんが わかるよ 

うみの むこうの その むこう

| コメント(0)

くまちゃん うみを みていて おもったよ

はしさんの むこうに くもさんが みえて

くもさんの むこうに もっと とおくの くもさん

そのくもさんの むこうに なにが あるのかなーって


そっか そこには でーっかい あとりえが あるんだね

よるに すがたを みせる つきさんが

あおい おそらに しろい くもさんを もくもくかいて

ひるに すがたを みせる たいようさんが

くろい おそらに ぴかぴかの ほしさんを ふりまいてるのー


ときどき おひるに こっそり おさんぽしている

つきさんのことは ないしょに してあげるー (^(エ)^)

s-DSC_3015.jpg

コメントする

くまべや (C) All rights reserved.