いつもの くまちゃんが わかるよ 

まぐろ はちぶんめ

| コメント(0)

わー まぐろさんが いっぱーい まぐろさんって およぐの とーっても じょうずなんだよねー

ねーねー ばっとくん これ なんて かいてあるのー? (^(エ)^)

 

にんげんさんが いっぱい たべちゃって まぐろさんが すくなくなったかもー ってかいて あるかも

そういえば おーすとらりあに いる ばっとくんの おともだちも そう いってたかもかも (・●・)

 

s-DSCF6001.jpg 

 

そっかー いちどに いっぱい たべると まぐろさん いなくなっちゃうかも しれないねー

くまちゃんは またあとで たべたいから くっきー すこしずつ たーべよっと ○(^(エ)^)○

 

ねーねー くまちゃん その ぴりかちゃん くっきー ばっとくんにも ちょうだい (・●・)

コメントする

くまべや (C) All rights reserved.