いつもの くまちゃんが わかるよ 

くま そな

| コメント(2)

くまちゃん ゆきが いっぱい つもってる ところに おでかけ したよー

うわぁ まっしろで さむーい なんだか わくわく しちゃうー

たのしく なってきたから くまちゃん ゆきの うえで くまぽーず

s-DSC_5015-2.jpg

えへへ なんだか くまの そなた みたいでしょー やったー ○(^(エ)^)○

あれー さむいの にがてな ばっとくんは どこに いったのー?

 

くまちゃん くまちゃん ばっとくん ここに いるよ

s-DSC_5092-3.jpg

ばっとくん やまから おりてきたかもー なんちゃってー

それにしても さむいかもかもー (+●+)

コメント(2)

くまちゃん、めがねとマフラーがあるともっといいかもw

ばっとくん、寒そうー。風邪ひかないでね!

コメントする

くまべや (C) All rights reserved.