いつもの くまちゃんが わかるよ 

くまっさーじ

| コメント(0)

くまちゃん いっぱい にっき かいたら つかれちゃったー

こんな ときは まっさーじ すると いいんだってー

この いすに すわると まっさーじ してくれる らしいよー

じゃあ くまちゃんも やってみるねー

せーのー すいっち おーん (^(エ)^)〇


s-DSCF3213-2.jpg

あ゛あ゛あ゛ ふ゛る゛ふ゛る゛ ふ゛る゛え゛て゛

う゛ま゛く゛ お゛は゛な゛し゛ て゛て゛て゛き゛な゛い゛ーー

て゛も゛ ほ゛ん゛と゛に゛ き゛も゛ち゛ い゛い゛か゛も゛ーー

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーー (*(エ)*)゛

 

 

あ゛あ゛ そ゛う゛た゛ー

く゛ま゛ち゛ゃ゛ん゛ み゛ん゛な゛に゛ こ゛あ゛い゛さ゛つ゛ し゛な゛き゛ゃ゛ー


お゛に゛い゛さ゛ん゛ お゛ね゛え゛さ゛ん゛ と゛う゛ふ゛つ゛さ゛ん゛ み゛ん゛な゛に゛ あ゛え゛て゛

く゛ま゛ち゛ゃ゛ん゛ こ゛と゛し゛ と゛っ゛て゛も゛ た゛の゛し゛か゛っ゛た゛よ゛ー

ら゛い゛ね゛ん゛も゛ い゛っ゛し゛ょ゛に゛ あ゛そ゛ほ゛う゛ね゛ー

み゛ん゛な゛ は゛っ゛ぴ゛ーな゛ し゛ん゛ね゛ん゛を゛ む゛か゛え゛て゛ね゛ー

 

コメントする

くまべや (C) All rights reserved.