いつもの くまちゃんが わかるよ 

どうぶつかいぎ

| コメント(0)

くまちゃんと ばっとくんは ときどき どうぶつかいぎを するんだよー

どうぶつの おともだちが みんな はっぴーに くらしているかなー

うみや やまや そらは ずうっと きれいかなー って

まじめに おはなし するのー

s-DSCF4952-2-1.jpg

きょうの ぎだいは やまに すんでる くまさんたちの こと

このごろ くまさんと であって こわいって おはなしを きくけど 

くまさんも きっと びっくりして がおーって いっちゃうんだと おもうー

だって おなかが すいて ごはんを さがしてるとき とか

おかあさんと おさんぽ しているときに きゅうに にんげんに であうんだもん

はやく くまさんと にんげんが であわないように なると いいなあ

そのほうが くまさんも にんげんも うれしいよねー

コメントする

くまべや (C) All rights reserved.